★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/



スポンサー広告 |

新年初コミ体スクーーール☆

どうもっさっさんです~!

15日の水曜日は本年第一回目の和泉市コミュニティ体育館卓球スクールでした^^

年末から2~3週間空いてたので皆さんの元気な顔を久しぶりに見られて嬉しかったです♪

ジュニア教室にもともと通っていて中学校に入学するのでジュニアの時間が参加できない
ということで卒業していった子が、もっと強くなりたい!ということで夜の中級クラスに復活したり、

以前体験に来られた方が今日からお願いします!ということで参加されたり、
新しく体験の方がこられて、次回から参加されるということで、
一年の初め良いスタートでテンション上がってました☆

皆様の卓球ライフをより良いものにするために責任感を持って、今年も一生懸命頑張っていきたいと思います!!!


卓球 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FC2デビュー

どうもさっさんです~
以前からアメブロの方で卓球スタッフブログとしてちょこちょこ更新していたんですが、
東大阪店ブログとしてFC2で作成しました

あちらのブログはかなり広まってきていてアクセス数もすごいですが、それに負けないぐらいこちらも頑張っていきたいと思います☆


最近は店番やスクールの時間以外は学校や大人のチームの練習に参加させていただいて一緒に卓球してます★
東大阪周辺もいろいろな所に少しずつ知り合いが増えてきて嬉しいです☆

チームの方々や先生や生徒の皆様からさっさんがいて良かった!と思っていただけるように頑張ります♪

用具のことでもなんでも気軽に相談してくださいね~



卓球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
