★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/



スポンサー広告 |

ニッタク新作ウェア一部入荷!

ニッタク春の新作ウェアが一部入荷しました(*´ω`*)
襟有りで男女兼用の可愛らしい柄のプラボー、襟無しで涼しく動きやすくて強そう(?)なデザインのスカイフォーレ。その他のウェアも順次入荷予定ですので、是非見たり試着したりしに来てくださいね♪
皆様のご来店お待ちしております(*´ー`*)


卓球用具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春の新作ウェア続々入荷中!! | ホーム | xionシューズVTUBE!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
