★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/



スポンサー広告 |

ニッタクニュース9月号に・・・

どうもさっさんです 

ニッタクさんが出版している卓球雑誌のニッタクニュース9月号にプロショップユゲが掲載されました 
2ページにわたってお店のことやカイロ整体のことやフライアットのことや、スタッフ集合写真やさっさんの連続写真等が掲載されております 

集合写真は取材の時にはスタッフが揃わず撮影できなかったので後日こちらで撮影して送ったものなので画質がよろしくないんです 
決して取材時のカメラマン様のミスではありません 

掲載されている写真を見た皆様から表情が硬いとか顔が違うとか、、、ごくまれに良い写真とれてるねぇ~と言っていただけたり 
シャイなのでカメラが向くとどうしても恥ずかしくて・・・ 

ニッタクニュースを読まれる機会があれば掲載ページを是非探して読んでくださいね 


                  

                   さっさん


ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<☆ミズノ主催!第四回ハッピー杯卓球大会のお知らせ★ | ホーム | 第三回 ハッピー杯>>

コメント

どうも、ラバーにサクションを貼っておくと白くなっておかしいので、店に寄せてもらいます。

きれいに乾かしてるのに、何故だ?
2013-08-26 Mon 23:12 | URL | 秀斗 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
