★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★さっさん講習会終了★

どうもさっさんです

28日日曜日は藤井寺店二階の道場にてさっさん講習会が行われました

午前も午後も中には少し難しいかな と思うメニューもあったんですが、皆さん一人ひとりがアドバイスを聞いたり自分でいろいろと工夫しながらできるようになっていくのは見ていてすごく楽しかったです

知れば知るほど奥の深い卓球ですが、難しい!絶対できない!と思わずに、自分でもできる!と思ってどうやったらできるかを積極的に考えながらあれこれ実践していくことがすごく大切だと改めて感じました^^

今はできないことや全くやろうと考えたこともないようなことでもどんどん実践してスキルアップを目指して卓球をもっともっと楽しんでいきましょう♪

変な天気が多く気温も非常に高いので、熱中症等で体調が優れず参加できなかった方も数名いらっしゃいました
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね~

DSC_0025.JPG 
DSC_0026.JPG 

みんなで仲良く集合写真


                  さっさん

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第三回 ハッピー杯 | ホーム | ☆松下浩二オフェンシブ・ディフェンシブ入荷しました★>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
