★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月23日(日)ファンタ講習会

今回の講習会の内容は、体の軸を作ることを徹底し、より良いフォームで打球できるようになりましょう
というものでした


参加いただいた皆さんお疲れ様でした

今回はフォームをしっかりと意識して練習して頂かないといけない為、少人数になってありましたが、毎月講習会を開催しています
たくさんの参加お待ちしています
皆さん優等生ばっかりで驚きましたが、普段こんなに基本練習をすることはないと思います
どのスポーツでも同じですが、基本忘れるべからずです
全ての技術に繋がっているので、スランプを感じている方やもっと上手くなりたい方はしっかりと考えながら基本練習すれば良いと思います。

それと、いつ講習会の募集が始まるかわからない、参加したいけどいつも定員がいっぱい…
と思っている方必見

実は・・・ここだけなんですよ・・裏ワザがあるのです。ウッシッシ( ̄▽+ ̄)
 
プロショップユゲのマメールというメール会員(無料)があるわけですが、これに登録しているだけで講習会の案内や、お得な情報が送られてくるわけです

しかも、店内掲示板での案内より少し早くお知らせするのでお得なの間違いなしです

てことで、また次回更新まで、さよーなら

ファンタでした



 
 
    
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さっさん講習会なんですが。。。 | ホーム | 道場無料講習会~国分中学校~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
