★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謎の突然変異!!

どうもさっさんです!

今日は不思議な出来事がありました・・・

しょくにんと二人で朝から夜まで卓球スクールをしていたのですが、その間は何事も無かったのに、スクールが終わって帰りの車の中で突然。。。

くしゃみが百連発以上きたかと思えば、鼻水が500mlぐらい(!?)出て、目がおかしいくらいにかゆくなってきたんですが、、、

隣で大爆笑して僕を観察していたしょくにんに「さっさん、目がものすごい事になってるぞ」と言われ鏡を見てみるとなんと・・・

右目だけが元の2分の1以下の細さに

なっていたんです

二人して
・邪悪な目
・やられたボクサー
・この目で見られたら恐い

とかいろいろ言って笑ってたんですが、このまま明日にはあかなくなるんじゃないかと心配です。。。

症状的には花粉症のひどい版って感じですが、なんなんでしょうね・・・

明日お店に来られる生徒の皆様やお客様、右と左がアンバランスで邪悪な目をしたさっさんがいても、こわがらないでくださいね (笑)


                        さっさん

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<道場無料講習会~国分中学校~ | ホーム | 観戦なう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
