★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TSP竹谷さん講習会をしました!

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ しょくにんです!
久しぶりの更新になってしまいました‥‥‥すいません


今日は午前中と午後の2部に分けてTSPイケメン講師竹谷裕一さんに
来てもらいまして藤井寺店2F卓球道場にて講習会を行いました
午前は基本編、午後からは応用編ということで丁寧なご指導をしていただきました。

アシスタントでわたくし、しょくにんがお手伝いさせていただきましたが、
竹谷さんとは何度も一緒に講習会をさせていただいてるんですが
いつ聞いても分かりやすく楽しい講習で今日ご参加いただいた方々も
ずっと笑顔で満足していただけたと思います

今後も色々なイベントで盛り上げていきたいと思います
みなさんもこんなイベントがあったらいいな等ご要望がありましたら
ぜひお気軽におっしゃってくださいね

最後に本日お越しいただいた皆さん、朝から熱心なご指導いただきました
竹谷さんどうもありがとうございました
  
               しょくにん  

 

 
 

ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<道場イベントのお知らせ | ホーム | 3月31日和泉市コミ体講習会>>

コメント

どうも、Nです。

試打ラケットとラバーの組み合わせのリクエストします。

試打ラケットはしなる感じので、FTに打球感が近いラケットで、それにフォアをNittakuのザルト、バックが、ヴェガジャパン、もしくはヴィクタスのV01の組み合わせ動画お願いします。
2013-05-01 Wed 23:20 | URL | 秀斗 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
