★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月31日和泉市コミ体講習会

どうもさっさんです最近更新の頻度が少なくていつも見て頂いてる読者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです

以前こちらのブログの方でもご紹介させていただいた和泉市コミュニティ体育館でのプロショップユゲさっさん&ニッタク西村氏の講習会が3月31日の日曜日に行われました
募集開始当初は定員40名だった今回の講習会ですが、瞬く間に予約が定員に達してしまい急遽10名定員を増枠したのですが、最終的には追加枠も埋まり、当日キャンセル待ちが出るほどの大盛況でした

午前中はさっさんが、午後は西村氏がメインで講習を行い、それぞれ基本から応用まで上達に役立つ卓球の秘訣をみっちり楽しく学んで頂きました
内容に関しては詳しくはお話出来ませんが、そんなこと全然知らなかった!意識してみたら出来なかったところができるようになった!すごくわかりやすくて楽しかった!とまだまだご紹介しきれないほどたくさんの喜びの声を頂きました

記念に集合写真を撮らせていただいたのですが、写真は恥ずかしいとシャイな方が多く、半分近い人数での集合写真になってしまい少しさびしかったですが、すごく楽しかったです

DSC_0061.JPG

西村さん参加者の皆様ありがとうございました
僕自身もすごく楽しかったです


体育館での講習会はなかなか頻繁には行えませんが、プロショップユゲ道場での講習会イベントは毎月行なっておりますので、今回参加された方々も参加されなかった方々も是非参加してみてくださいね




おまけ

万博公園の夜桜ライトアップの写真です

DSC_0063.JPG

DSC_0069.JPG1364818580425.jpg





                                      さっさん




卓球 ブログランキングへ


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TSP竹谷さん講習会をしました! | ホーム | アディダスラバーR6・P5試打動画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
