★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜日学校講習会

どうもさっさんです

毎週土曜日は朝の無料の学校講習会にお昼のジュニア初級教室とその後夕方のジュニア中級教室とでさっさんジュニアデーなんです

ジュニアスクールについてはまた次回書かせていただこうかと思いますが、今日の学校講習会は高鷲南中学校の女子卓球部でした

僕が中学校の時に自分の学校の顧問ではなかったんですがお世話になっていた先生が顧問をされているということで、少し緊張しながらも一生懸命頑張らせていただきました

いつもはだいたい10~20名くらいでの学校講習会が多いのですが今日は4名での少数精鋭部隊での受講でした

少人数での講習会ということで全体的な技術面・精神面の講習に加え、一人一人と直接相手をしてのプチレッスンなんかもできて、いつもと違った形で楽しませていただきました

試合が近いということで皆高い集中力で頑張っていましたが、必死に頑張りながらも楽しそうな様子で卓球愛を感じました

普段の練習や今回の講習を活かしてぜひ今度の試合では頑張ってもらいたいですね 

皆ナイススマイルで記念写真をパシャリ


DSC_0056.JPG 
 
 
  今日はありがとうございました 



また、土曜日学校対象無料講習会は3月は残念ながら予約が埋まってしまっていますが、4月以降の予約は現在空いているので今まで受講したことのある所も、まだ受講したことのない所もぜひ受講しに来てくださいね 

 
                               さっさん
  

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アディダスラバーR6・P5試打動画 | ホーム | 卓球メーカー三社合同展示会>>

コメント

昨日行けなかったキャプテンの長谷川です(笑)
タイミング悪いですよー(><;)
2013-03-17 Sun 18:04 | URL | *。はしゅ。*:pooler [ 編集 ]
>*。はしゅ。*:poolerさん
試合前やし来ると思ってたんやけどなぁ^^
また機会があればよろしくお願いします!
試合頑張ってください!!
2013-03-18 Mon 19:35 | URL | ★卓球・バドミントン専門店プロショップユゲ☆卓球スタッフ★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
