★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/



スポンサー広告 |

★久々の試合☆

この前の日曜日に久しぶりに卓球の大会に出場してきました

まぁこの大会があったからこそ、テスト前日の一夜漬けする子供のように焦って練習をしたのが以前の記事だったわけなんですが 

そんなこんなでダブルスの部とシングルスの部両方出場したのですが、

ダブルスは以前ご紹介したファンタと組んで出場

中学の頃にダブルスを組んでたこともあり息ぴったりで結果は
 優勝

松浦佐々木優勝

 ファンタのサーブのうまさを改めて実感しました
ファンタありがとう

自分自身は珍しく日本式のペンドラらしくしっかりフォアを使いすぎたせいで、フラフラになってしまいましたが、やはり一番嬉しいのはバックドライブで相手がオーバーミスしてくれる瞬間
思いっきり回転をかけにいったフォアドライブが普通にとめられて、バックドライブでオーバーミスされるのもそれはそれでペンドラとしては悲しい話なんですが
まぁ自分自身で『日ペンらしくフォアをしっかり使う』ことに『珍しく』をつけるくらいですしね(笑)

っとまぁ試合の話しはこれくらいで・・・・・・・・・・


え?シングルスの結果ですか・・・

ま、、、まぁ頑張ったんですけどね。。。

とりあえず優勝できなかったことだけお伝えしておきます

ダブルス優勝した後にシングル優勝できないという痴態を晒してきてしまったわけなんですが

試合にしても練習にしても、必死にやって汗かいて疲れた~って後の、

ご飯(大人はお酒?)がおいしい

お風呂が気持ちいい
ぐっすり眠れる

この特典はスポーツの素晴らしさですね

皆で一緒にいい汗かきましょう ではでは

                          さっさん


卓球 ブログランキングへ


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和泉市コミュニティー体育館スクール | ホーム | 今年初練習!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
