★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/



スポンサー広告 |

xionシューズVTUBE!!

近年ヴェガシリーズ、オメガシリーズ、シグマシリーズ等のラバーや隼シリーズ等のラケットで知名度・愛用者が増え、人気上昇中のxionからインパクトのあるシューズが発売されました!(^-^)
大胆なカラーリングでものすごく目立ちます!軽量でグリップ力もあり構造面で様々な技術が駆使されており、性能も良いようです(*^^*)
新しいシューズをお考えの方は一見の価値ありですよ♪



卓球用具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪が、、、

積もる積もるとは言ってましたが、、しっかり積もりましたね(/。\)

家の回りは急な坂ばかりで降りないと大きな道にでられないため、今日は無理せず電車通勤((*´ω`*)

これだけ積もってると歩きでも危ないくらいなので、外に出るときは足元に気を付けてゆっくり移動してくださいね♪
巻き込まれるのも怖いですから(T-T)




ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミズノ新作ウェア(*^^*)

ミズノの新作レディースウェアが入荷しました!(*´ー`*)
上はかわいらしいデザインで好きな人が多そうですね~(*^^*)
パンツは珍しい形で、パンツの前側にスカートがついているタイプで、スカート部分の縁のキラキラがポイントですね♪
ミズノに限らず新作が出てくる時期なのでまた入荷したら、アップしていきます(ノ´∀`*)



卓球用具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
