★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/



スポンサー広告 |

ニッタクニュース9月号に・・・

どうもさっさんです 

ニッタクさんが出版している卓球雑誌のニッタクニュース9月号にプロショップユゲが掲載されました 
2ページにわたってお店のことやカイロ整体のことやフライアットのことや、スタッフ集合写真やさっさんの連続写真等が掲載されております 

集合写真は取材の時にはスタッフが揃わず撮影できなかったので後日こちらで撮影して送ったものなので画質がよろしくないんです 
決して取材時のカメラマン様のミスではありません 

掲載されている写真を見た皆様から表情が硬いとか顔が違うとか、、、ごくまれに良い写真とれてるねぇ~と言っていただけたり 
シャイなのでカメラが向くとどうしても恥ずかしくて・・・ 

ニッタクニュースを読まれる機会があれば掲載ページを是非探して読んでくださいね 


                  

                   さっさん


ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

第三回 ハッピー杯

 

 平成25年7月27日(土)堺市立初芝体育館で行われました、第三回ハッピー杯卓球大会

49チームの参加者様、ご参加ありがとうございました

各リーグ熱戦が繰り広げられ、予選リーグが終わったのが14時過ぎ…泣
予定していたより、1時間オーバー…

試合中の皆様です  

こんな感じ~

試合は激戦激戦の繰り返しで、暑ーい試合ばかりでした

 

 

 
そんな試合を観戦中の職人を盗撮
皆さん見てお分かりのように、画像が横向きに…

僕の技術ではどうしようもなかったです…すいません

なんだかんだで無事試合終了
しかーし
全ての試合が終わったのは18時半でしたσ(^_^;)

参加者の皆様お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)

次回は平成25年10月20日(日)です!!!
年齢別男女混合2人団体戦で再び!!素敵な景品をご用意しております(^∇^)
 
今回の失敗、成功を経験に次回はもっとたのしめて、もっと満足していただける大会にしてまいります。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

ファンタ






ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
