★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/



スポンサー広告 |

狭山南中学校講習会

どうも~さっさんです!

今回の土曜日中学校講習会は狭山南中学校の男の子たちでした


DSC_0001.JPG

以前に行った講習会の内容を覚えてる子達もいて、新しく入った一年生もいてなかなかいいメンバーだと思いました
陽気で楽しい子達ばかりですが、卓球をし始めると集中して楽しそうにしてるので見ていて楽しかったです

DSC_0003.JPGDSC_0005.JPG

集合写真で顔を隠すのはやめましょう(笑)

DSC_0004.JPG

顔を隠してるラケットの色が、、、!!
間違い探しみたいになっちゃいましたね

夏の大会に向けてファイト!




イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
