★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/



スポンサー広告 |

☆セール二日目★

本日はセール二日目で、土曜日ということもあり

喋りまくりの楽しい一日でしたきらきら!!

お客様の中にスクールにきている生徒のI君を発見し、

さっさん(写真右) 「ブログ始めたんやけど、写真ないと寂しいねん」

と話をしていると君が

I君(写真左) 「一緒に写真とって載せましょうよ!」

っということで可愛い女の子をはさみ。。。

イバ・マネ・ササ

女の子の顔がない

というのは冗談で、

女の子に声をかける勇気のないシャイなさっさんなので、

可愛い服を着たマネキンを挟んでみましたうう

ブログに載せる写真が撮れたことに感謝感謝

君ありがとう

この写真をよ~~~く見てみると「福袋」の文字がありますが、

実はこのマネキンが着ている

超可愛い服のセット
が先日お伝えした

「ウィルソン福袋」なんです

色違いのかっこいい男性用福袋もありますよ



最後に、今現在はさっさんばかりのブログ更新となっておりますが、

今後ブログをバンバン更新をしていく予定のスタッフ

「しょくにん」(写真左)


写真はまたまたI君と撮ったものを大公開 

マエ・イバ


 素敵なスマイルのしょくにんですが、ぎっくり腰中 

なので見かけたら優しく接してあげてください(笑)

お次は

「ファンタ」(写真右)

こちらもまたまたI君との写真(笑)

I君がお店のガラガラ抽選で一等の金を出した記念に撮った写真ぺこ


イバ・マツ

金が出てテンションが上がりまくっていた二人です  

ファンタという名前には秘密 があるそうです

まだ二人以外にもスタッフはいますが、

今後順次紹介していきますのでお楽しみにおんぷ 


                                 
 
                         さっさん


卓球 ブログランキングへ
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
