★卓球&バドミントン専門店☆プロショップユゲ東大阪店★

卓球&バドミントン専門店スタッフのさっさんとまっさんのブログです!商品のことやスクールのことや試合や講習会等のイベントの事や活動記録などいろいろ書いていこうと思っています^w^プロショップユゲHP→http://www.ikkyu-new.com/



スポンサー広告 |

雪が、、、

積もる積もるとは言ってましたが、、しっかり積もりましたね(/。\)

家の回りは急な坂ばかりで降りないと大きな道にでられないため、今日は無理せず電車通勤((*´ω`*)

これだけ積もってると歩きでも危ないくらいなので、外に出るときは足元に気を付けてゆっくり移動してくださいね♪
巻き込まれるのも怖いですから(T-T)




ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

配達中に。。。

どうもさっさんです~★

今日の配達中の出来事なんですが・・・
赤信号で停止してたら前のでっかいトラックが・・・
ほぼ平坦な道なのに若干坂になってるのか停止後・・・
ちょっとずつ迫ってくる!!!!
ニュートラルに入れてサイド引かずにブレーキはなしてたんですかね~><
必死にクラクション鳴らしてなんとかとまってくれましたが、
あのままあたってたらと思うとぞっとします;;

皆さんも車に限らずですが道中は自分が悪くなくても何が起こるかわからないので
くれぐれもお気をつけくださいね~^^って余計なお世話ですかねw
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに、、、金の。。。玉が・・・

 
どうもさっさんです

東大阪店の抽選会でついに、ついに、、、!

 金の玉
が出ました!!

1387696303444.jpg

1387696305807.jpg 

 景品はバドミントンのラケットで
 ナノレイZスピード
大人気の高性能ラケットです
まだ金も銀も1つずつ残っている上に出た球はすべて抜いていってるので、白や青はかなり減ってきたので現在ガラガラの中の玉の状況は色玉ばっかりの状態です
だれが残りの大当りを引くのか楽しみにしてま~す

               さっさん

ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
